プロフィール

あねやん

Author:あねやん
◎ひな
スコッチテリア 8歳(♀)
名古屋から空輸されてきた愛娘。最近ちょいわがまま。

◎ケンシロウ
スコッチテリア 2歳になったよ(♂)
熊本生まれ甘ったれ。でかい図体して、抱っこ好き。

◎こりん
ヨークシャテリア 確か3歳(♀)
あねやんの退職金代わりにやってきた(笑)

◎あねやん
人間 年齢非公開(♀)
現在職業訓練真っ最中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

--/--/-- (--) --:--


2009/04/17 (Fri) 13:47
ボク、2歳になったよ!!

kensiro2.jpg
こんちは!けんしろです。
ボク、昨日2歳になったよ!!

お誕生日名前
ケーキを見て
まって.JPG2
じっくり見て
ぱくっ.JPG2
ちょぴっともらって
にぱ.JPG2
…たりないよう

ケンシロウ君無事に2歳になりました。
小さい頃から体は大きいけど甘ったれで、いつも私やひなの後をついてきてました。今も変わらずですね(笑)
いつも明るくて、のんびり屋で、コリンにも負けてあげる優しいケンシロウ君。いつまでもそのままの、お気楽なあほちんでいてね♪
けんしろアップ.JPG2
まかしといてっ!!

同腹のめいちゃんも、おめでとうだよ~♪




<< ねむねむ | ホーム | お花見の話 >>

コメント

ケンシロウ君お誕生日おめでとう~♪
めいのこともお気遣いありがとです!
ケンシロウ君の優しさとあのふにゃっと
柔らかい感じ大好きですよ~。
同じ兄弟でなぜめいはあんなガウガウ
してるんだか・・・(泣)
そんなおてんばだけど、これからもよろしくね!


◎めいままさん◎
ありがとうございます~♪元気に2歳になってホッとしてますo(^-^)o
女の子のほうが気が強いのかもですよね(笑)ケンシロウ君ガウガウ言われっ放しです(笑)
めいちゃんもますます元気に可愛くなってるんでしょうね♪
また遊んでくださ~い☆


けんしろうクンお誕生日おめでと~。
世紀末救世主と同じ名前なのに、優しいのんびり屋さんなのね。
ここだけのハナシ、けんしろクンがのんびり屋なのは、半分あねやんちゃんのせいだと思うわ。(小声)
だって、昔のあねやんちゃんも結構のんび…えーと、おおらかだったからねー。笑


遅くなってしまった、
ケンシロウ君 お誕生日おめでとう。
ケーキ 美味しかったかな?
これからも元気な姿をいっぱい見せてくださいね。


Re: タイトルなし

◎pincoちゃん◎
うちの子は胸に傷なんかないから。ついでにケンシロウは片仮名でよろしく(笑)
ええ、アタクシおおらかですから、特に時間に(にっこり)
ケンシロウもアタクシに似て、朝が弱いんですのよ♪


Re: タイトルなし

◎chobiさん◎
ありがとうございますだよ~♪ケーキはちょぴっとしかもらえなかったんだ!でもイチゴは食べたよv-238
おねいちゃんにボクのかっちょいいお写真いっぱいのせてもらうね♪ けんしろより。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


