プロフィール

あねやん

Author:あねやん
◎ひな
スコッチテリア 8歳(♀)
名古屋から空輸されてきた愛娘。最近ちょいわがまま。

◎ケンシロウ
スコッチテリア 2歳になったよ(♂)
熊本生まれ甘ったれ。でかい図体して、抱っこ好き。

◎こりん
ヨークシャテリア 確か3歳(♀)
あねやんの退職金代わりにやってきた(笑)

◎あねやん
人間 年齢非公開(♀)
現在職業訓練真っ最中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

--/--/-- (--) --:--


2009/05/11 (Mon) 13:28
衝動買いの女

それは私です。こんにちは。
あねやんには癖があります。「くせ」ではありません。「へき」です。
まあ、大人の皆様でしたらご理解いただけるのではないかと思います。

それはどんなものかといいますと、収集癖です。ハマると割と際限ないです。昔からですが、子供の頃に比べて、ひどくなりつつあります。何故って大人買いができるからですよ、奥さん。
金もないのにちまちまちまちま…うふうふ。

最近はこれ。
うらら
多肉植物。春うららさん。
秋麗
銘月、秋麗、熊童子。この辺、名前買い(笑)
月の王子
月の王子=黄麗。これ、まさに名前買い。ストライクど真ん中ですよ。pincoちゃん分かるかしら(笑)

じつはこのヒトも衝動買いに限りなく近いんだよね。
ひなたん
あたちも!?
先代が亡くなって、もうどうしようもなくて、先代を買ったお店に電話して「今すぐ女の子をください!!」って無理をいって我が家の子になった方です。それでも一ヶ月は待ったかな?
ほんとはこのヒトじゃない子が来る予定だったんだけど、その子は『すいませんが、お譲りできない状態になりました』と言われ…。多分母親がやっちゃったんじゃないかな~みたいな。
それもこれも運命なんでこれで良かったんだけどね。ね?ひなたん♪

ひなフスマ
まあね

実はこのヒトも
コリンぴん
 このヒトも
kensiro2.jpg
予定にはなかったのよ~みたいなね(笑)

あ、これ、微妙でした。岡本先生大好きだから2つ買ったけど♪
どぉーもチロル


<< とりあえず | ホーム | いまさらジロー、GWだろー >>

コメント

予定にはなかったとはいいながら
やってくる運命だったワンたちですね♪
ケンシロウくん「え= 予定なかったの=」
って表情^^


ご無沙汰してました。
お~続いてる続いてる( ^^)//パチパチ
とPC前でニヤケながら読み逃げしてました。
継続は力なり。この調子でがんばれ~。
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
運命の出会い・・・私はいつも一目惚れです。
直感頼りのオンナです。


◎chobiさん◎
そうなんです!!結局は運命なんですよね(笑)
ひなもケンシロウもコリンも、うちに来る運命だったとゆーことで(笑)

◎ロビンさん◎
えらいでしょ!!頑張ってるっしょ!!(笑)
出会いはいつも突然です。迷ってるヒマはないのですよ。直感頼りなんて、ギャンブラーみたいで、素敵です♪
リンクありがとうございます(>▽<)


多肉の彼は、貴女の背の君ですね(笑)
私の衝動買いには、DVDとかパソコンとか、オタクっぽいアイテムが多いと、いま改めて気づいて愕然としました。


◎pincoちゃん◎
彼は、今もあたしのダーリンよ(笑)
つかオタクっぽいって、え?!今更?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


