プロフィール

あねやん

Author:あねやん
◎ひな
スコッチテリア 8歳(♀)
名古屋から空輸されてきた愛娘。最近ちょいわがまま。

◎ケンシロウ
スコッチテリア 2歳になったよ(♂)
熊本生まれ甘ったれ。でかい図体して、抱っこ好き。

◎こりん
ヨークシャテリア 確か3歳(♀)
あねやんの退職金代わりにやってきた(笑)

◎あねやん
人間 年齢非公開(♀)
現在職業訓練真っ最中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

--/--/-- (--) --:--


2009/05/15 (Fri) 16:01
とりあえず

うふうふ。リンクをお願いしたお方からお返事いただいたので、早速繋がっちゃいますv
ロビンさんの、シフォンとジャスパーのTerrier Daysどえす。
ウエスティのシフォン嬢ちゃまと、ケアンのジャスパー坊ちゃまのお姿が拝見できます。2人ともかわええのぉ♪
まだ授業中なので、とりあえず、お知らせでした。

2009/05/07 (Thu) 13:39
いまさらジロー、GWだろー

連休はいかがお過ごしでしたか?
こんにちは、あねやんです。我が家の連休は、概ね引きこもりで終わりました(笑)
コリンお疲れ絶賛だらけ中なのでつ

そんな中、唯一みんなで出向いたのは、「犬吉猫吉 お散歩ウォッチング~inサンコー本山店~」
ケンシロウの同腹犬、めいちゃんママさんからお誘いを受けての出動です。

3にん寄りすぎ
めいちゃんどこにいるんだろ~?

楽しみだよね♪同じく同腹のココちゃんも来るみたいだよ~♪
それにしても、たくさんのヒト族ワンコ族ニャンコ族でごった返しだったわ~って、今回はGWのせいか、場所がアスファルトの駐車場のせいか、いつもより少なかったそう。ひょー。

3人ばらんばらん
あっ!

めいちゃんよそ見
めいちゃんだ!!
め~い~ちゃ~ん!!

めいちゃんガン見
は~い♪

って、寄りすぎではないですか、お嬢さん(笑)
いやあ、それにしてもめいちゃん相変わらず可愛い~♪ケンシロウと顔がおんなじだよ!!
でも、さすが女の子、お顔が華奢だね。ケンシロウが太いだけか?
ケンシロウは抱っこ星人だけど、めいちゃんはあんまり好きじゃないんだって。ママ大好きな一人っ子の、お嬢様。
初めて会った人への反応も真逆でおもしろかったね♪めいちゃんの性格のほうが、テリアっぽいよね。

ココちゃん
ココちゃん発見~!!
ココちゃんも可愛いね~♪みんなほんとにそっくりで可愛いわ~(デレデレ)
ココちゃんは凛々しくて、元気いっぱいな女の子です。ご飯と家族を守る(笑)ガーディアン・ドッグでございます。
毎日、同居のワンコにーにたちと走り回っているそうですよ。
ココちゃんご家族
我が家の平和は、にーにとココで守ります!!
ごめんね、お兄ちゃんの名前、ど忘れしました(汗)

順番に無料撮影会を終えて、みんなで記念撮影~っと。
スコ写真お名前入り
真っ黒軍団楽しかったね~♪また集まりたいね♪

楽しかったんだよ

めいママさん誘ってくれてありがとうございました。またよろしくです(笑)

あっと、忘れてた。撮影会で会った、グレートデンのクーちゃんとお姉さん。小粒フードありがとうございました。コリンちゃんが大喜びでした。いつも大きいのをあげてるもんで(笑)
また会えたら嬉しいな♪

2009/04/27 (Mon) 13:22
ねむねむ

こんにちは、ひなでつ。
今日はねむねむなのよ。

ねむねむひな.JPG2

黒くて見えない?心の目で見るのよ。

ケンシロウもねむねむだらりなの。
ねむねむけんしろ.JPG2

ついでに、コリンもねむねむみたい。最近このヒトケンカ売ってくるのよ。カプってやっちゃいそうで困っちゃう。
ねむねむこりん.JPG2

いつもこんな感じでまったりしてるのよ。おねいちゃんは「暑苦しい」っていうけどね。
3人名前

にいたん、お顔隠れてないけど、まいっか♪

2009/04/17 (Fri) 13:47
ボク、2歳になったよ!!

kensiro2.jpg
こんちは!けんしろです。
ボク、昨日2歳になったよ!!

お誕生日名前
ケーキを見て
まって.JPG2
じっくり見て
ぱくっ.JPG2
ちょぴっともらって
にぱ.JPG2
…たりないよう

ケンシロウ君無事に2歳になりました。
小さい頃から体は大きいけど甘ったれで、いつも私やひなの後をついてきてました。今も変わらずですね(笑)
いつも明るくて、のんびり屋で、コリンにも負けてあげる優しいケンシロウ君。いつまでもそのままの、お気楽なあほちんでいてね♪
けんしろアップ.JPG2
まかしといてっ!!

同腹のめいちゃんも、おめでとうだよ~♪



2009/03/23 (Mon) 09:18
連休明けです

3連休いかがお過ごしでしたか?あねやんです。
うちは、お天気が良かったにもかかわらず、引きこもりでした。酒盛りはしましたが。

そんな連休明け一発目は、あねやんの趣味のことでも垂れ流してみようと思います。

多肉1
多肉集めです。名前に惚れるのです。ある意味ジャケ買い?

nakayosi
おねいちゃん、ヲタクだから…

多肉4
視線をずらせば、先代わんこの大介さん(♀)と、お手入れグッズがずらり。

IMGP0298_convert_20090323131945.jpg

片付けられない女なのよね、おねいちゃんは。

君らに言われたくないよ。おもちゃは自分で片付けてください。

とまあ、趣味の話でした(?)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


