プロフィール

あねやん

Author:あねやん
◎ひな
スコッチテリア 8歳(♀)
名古屋から空輸されてきた愛娘。最近ちょいわがまま。

◎ケンシロウ
スコッチテリア 2歳になったよ(♂)
熊本生まれ甘ったれ。でかい図体して、抱っこ好き。

◎こりん
ヨークシャテリア 確か3歳(♀)
あねやんの退職金代わりにやってきた(笑)

◎あねやん
人間 年齢非公開(♀)
現在職業訓練真っ最中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/07 (Thu) 13:39
いまさらジロー、GWだろー

連休はいかがお過ごしでしたか?
こんにちは、あねやんです。我が家の連休は、概ね引きこもりで終わりました(笑)
コリンお疲れ絶賛だらけ中なのでつ

そんな中、唯一みんなで出向いたのは、「犬吉猫吉 お散歩ウォッチング~inサンコー本山店~」
ケンシロウの同腹犬、めいちゃんママさんからお誘いを受けての出動です。

3にん寄りすぎ
めいちゃんどこにいるんだろ~?

楽しみだよね♪同じく同腹のココちゃんも来るみたいだよ~♪
それにしても、たくさんのヒト族ワンコ族ニャンコ族でごった返しだったわ~って、今回はGWのせいか、場所がアスファルトの駐車場のせいか、いつもより少なかったそう。ひょー。

3人ばらんばらん
あっ!

めいちゃんよそ見
めいちゃんだ!!
め~い~ちゃ~ん!!

めいちゃんガン見
は~い♪

って、寄りすぎではないですか、お嬢さん(笑)
いやあ、それにしてもめいちゃん相変わらず可愛い~♪ケンシロウと顔がおんなじだよ!!
でも、さすが女の子、お顔が華奢だね。ケンシロウが太いだけか?
ケンシロウは抱っこ星人だけど、めいちゃんはあんまり好きじゃないんだって。ママ大好きな一人っ子の、お嬢様。
初めて会った人への反応も真逆でおもしろかったね♪めいちゃんの性格のほうが、テリアっぽいよね。

ココちゃん
ココちゃん発見~!!
ココちゃんも可愛いね~♪みんなほんとにそっくりで可愛いわ~(デレデレ)
ココちゃんは凛々しくて、元気いっぱいな女の子です。ご飯と家族を守る(笑)ガーディアン・ドッグでございます。
毎日、同居のワンコにーにたちと走り回っているそうですよ。
ココちゃんご家族
我が家の平和は、にーにとココで守ります!!
ごめんね、お兄ちゃんの名前、ど忘れしました(汗)

順番に無料撮影会を終えて、みんなで記念撮影~っと。
スコ写真お名前入り
真っ黒軍団楽しかったね~♪また集まりたいね♪

楽しかったんだよ

めいママさん誘ってくれてありがとうございました。またよろしくです(笑)

あっと、忘れてた。撮影会で会った、グレートデンのクーちゃんとお姉さん。小粒フードありがとうございました。コリンちゃんが大喜びでした。いつも大きいのをあげてるもんで(笑)
また会えたら嬉しいな♪
スポンサーサイト

<< 衝動買いの女 | ホーム | ねむねむ >>

コメント

撮影会、お疲れ様でした~。てか、
お会いできて楽しかったです!ここちゃん
も来てくれて、マーロン一族大集合でしたね。
みんなお顔が似てるのを再確認。ケンシロ君
も抱っこできて大満足でした。あの、体を預
けてくれる感じ、たまりません(萌)
また是非機会をつくって集まりましょう~☆


みんなかわぃぃですね^^
平和に集まっていられるのが
うらやましいです。
ケンシロウくんはご機嫌!
とっても楽しかったのね。
良かったね♪


こんばんは。

そちらでもスコッチ・プチ・オフ会ですね♪
沢山のスコッチと会えていいなぁ♪
皆さんご親戚ですか?
更に羨ましい!!!



◎めいままさん◎
お疲れ様でした~!私もめいちゃん抱っこできて嬉しかったです。また集まりましょうね~♪

◎chobiさん◎
ケンシロウ君、一人でキャハキャハしてました(笑)皆お利口さんでしたよ~

◎京さん◎
わあ♪コメントありがとうございます。
そうなんです、ケンシロウの妹ちゃんたちは、熊本在住なので、熊本で集まってみました。
次回の黒龍会には、是非参加させていただきたいです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


