プロフィール

あねやん

Author:あねやん
◎ひな
スコッチテリア 8歳(♀)
名古屋から空輸されてきた愛娘。最近ちょいわがまま。

◎ケンシロウ
スコッチテリア 2歳になったよ(♂)
熊本生まれ甘ったれ。でかい図体して、抱っこ好き。

◎こりん
ヨークシャテリア 確か3歳(♀)
あねやんの退職金代わりにやってきた(笑)

◎あねやん
人間 年齢非公開(♀)
現在職業訓練真っ最中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/15 (Wed) 19:33
お花見の話

これもまた先月の話で、なんともまぬけなんですが、空港近くのテクノリサーチパークにお花見に行ってきました。
さくら.JPG2

写真には写ってないけど割りと人多かったです。お弁当食べたり、キャッチボールしたり、バドミントンしたり、みんな楽しそう~。

くんくん.JPG2

君らも楽しかったかい?ここは残念なことに、芝生の中はワンコ禁止なので、周りをぐるっとお散歩です。

おねいちゃんと.JPG2

3匹連れてるときは、たいていこんな感じで移動します(笑)顔ばれしちゃうかしら?
結構大変なので、カートが欲しいなあ、と考え中。

結構歩き回ったんだけど、黒い人たちがパワフルなので近くのドッグランに移動です。
まって~.JPG2

空港から俵山に向かう途中のドッグラン。1家族250円でじっくり遊べるので、最近よく行ってます。
未知との遭遇.JPG2
お隣にはポニーとヤギがいます。
固まるケンシロウ(笑)尻尾がたれてるよ。
しかしケンシロウは、小さい時から尻尾がなかなかピンと立たないんですよね~。常にビビッてるのかね?
後ろ足もよろける時があります。病院で触ってもらっても異常はないんですけどね。本犬も気にしてないからほっといてます。ひどい?

こんちわ.JPG2
びびりながらご挨拶の図。

放牧どうし.JPG2
皆となら恐くないよ!!
いや、1人だけ尻尾下がってるから。

ボクはしる.JPG2
ボク、早いんだよ!
いや、割と鈍足のほうだと思うよ(笑)ひなに追いつかないじゃん。

こりんだっしゅ.JPG2
コリンは早いのよ!
そうだね、コリンはすばしっこいね。

こりんジャンプ.JPG2
ジャンプだってできるのよ!
そうだね、すごいね。

こりん走る.JPG2
顔がマジだしね。

あれ?ひなは?
ひなた~ん!
ひなちん.JPG2
はっ!!おねいちゃんが呼んでるの!!

ひなはしる.JPG2
はーい!!

わ~♪おりこうさーん♪…って通り過ぎかい!?

ってな感じで、久しぶりにゆっくり遊んできました。外に出るのにいい陽気になったので、これからできるだけお出かけしたいねえ
明日はケンシロウ君のお誕生日なので、頑張って写真を撮って早急に更新したいと思うあねやんなのでした~。
スポンサーサイト

<< ボク、2歳になったよ!! | ホーム | おでかけ話最終話~ >>

コメント

ケンシロウくん、
名前 強そうなのに尻尾さがっちゃうの?
ポニーくんをじ~~~って見ている後ろ姿!
顔をのぞきこみたくなりますね^^
お誕生日会 楽しみですね。
こりんちゃんもヒナちゃんも
みんな楽しそうで よかったですね♪
ひなちゃんの表情、スコッチのコってよくこういう顔しますよね。「へ?」って感じ。
他の犬種のコもするのかな~


Re: タイトルなし

◎chobiさん◎
完全に名前負けですよね(笑)でも、某救世主から取ったわけではないんですよ(笑)
お誕生日なのに、ケーキを見て大興奮したために怒られまくった可哀想な主役君でした。
この表情大好きなんですよ♪スコ独特の顔なのかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


