プロフィール

あねやん

Author:あねやん
◎ひな
スコッチテリア 8歳(♀)
名古屋から空輸されてきた愛娘。最近ちょいわがまま。

◎ケンシロウ
スコッチテリア 2歳になったよ(♂)
熊本生まれ甘ったれ。でかい図体して、抱っこ好き。

◎こりん
ヨークシャテリア 確か3歳(♀)
あねやんの退職金代わりにやってきた(笑)

◎あねやん
人間 年齢非公開(♀)
現在職業訓練真っ最中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

--/--/-- (--) --:--


2009/03/16 (Mon) 15:09
ドッグがランするところ

某所からこんにちは、からむー改めあねやんです。
土日はパソコンさんと会いませんでした。てゆーか、会えません。うちにはないから。

さて、とある方からプレッシャーをかけられてるので、日曜日にドッグランへ行ってきました。もちろん愛わんこのためです。アップするネタのためではありません。もちろんですとも。

321改
よい天気です。運転しながらの撮影はご遠慮ください。

せのび
期待してますか?ドナドナの気分ですか?もしかしておねやんは知らないお友達でもいましたか?

らんらん
ハイ!到着~!放牧しまーす。

らんるん
目線くださーい!無視しないでくださーい!

IMGP0336.jpg
眉毛なびいてても、あんまりかっこよくないですよー。


…とまあ、こんな風に休日を満喫しましたとさ。妙齢の女子が独りでね!!



仕事の早いpincoちゃんが、リンクしてくれました。お互い早目の更新頑張ろうよね!うんそう、お互いね☆
おパンツ星人黄ラブはづきちゃんと、眼力最強黒にゃんこふじこちゃんにはここで会えるよ♪→渡る世間は犬ばかり
昨日のコメント返しで、pinocoちゃんの名前間違えたのは内緒です。

2009/03/14 (Sat) 18:24
日記始めました・・・たぶん

はじめましてこんにちは、からむーです。パソコン練習も兼ねた親ばかブログになる予定です。よろしくお願いします。

とりあえず
TS3A0097.jpg
うちの長女、ひな 8歳です。

そんで
みかえりけんしろ
長男で末っ子のケンシロウ 1歳11ヶ月。

こうみえて験産婦
こりんとけんしろ
我が家歴7ヶ月次女の座に収まった、こりん 3歳(だったかな)

以上の3匹と、ワタクシからむーでお送りしていこうと思います。
しかし、実は以前にもこそっとやらかしちゃったりしてて、三日坊主にならないように、戒めとして、リンクを貼っておくからむーなのだった~。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP 


